2009年11月7日土曜日

私卡哇伊が大好きです。'ほとんど卡哇伊ロマンチックな愛秒:14私はこれまでで最も素晴らしいスーパー計画(1)午前

"ああ----!!!!!"彼の驚きに、そのような大胆発言に耳を傾けので、私の顔が突然、肝臓となった着色された、"あなたは!!!!""おいヤギの上昇???、明らかにすると、行について話している!"彼が実際に有効で、私を非難して! ! ! ! - _ - ^私の目Diliu劉のターンフルサークル、そして最後に素晴らしい方法^ 0と考え^! "やあ!このバーと同様に!テスト私があなたのことをすれば、私が、もしそうしない場合できない場合は、よく私に素直に何かを受信送信したあなたにキスをよオ! ""... ...エベレスト登山することはされたり、バーのような熱い油か何かを飲む?-_-""私があなたので、モディ?!!!!!-_-^""それは好きではないというように考えるか!上手に!

0 件のコメント:

コメントを投稿