2009年11月7日土曜日

シックスセンスの花嫁:85。永続的な憎悪

速すぎて、直撃を彼女に実行している。 、"どうですか?"彼女は私では中年のように見えた。 "私たちは... ...我々は、バーの3階に行く!"私は異常ああ何も見つけられないのですか?しかし、私の心の恐怖を始めた、私たちは、バーを残して急いでね! "どうやって?"彼女は、美人容疑機嫌を損ねる。 "最初の移動は、もう一度言って!"私は彼女が行くべき引き出します。 "ああ!あなたのしている!どこが同じではないですか?あなたに窒息死のニュースを私ああか!"彼女は私の手の無料...破った...現時点では、天井のライトは、短絡のような光に沿って大きな問題を振る遠く薄暗い同じHushanhushan ... ...ときに、明るいライト時の撲滅を... ..."どのように?"アップル社は困惑を見上げたNazhanトウ...見て薄暗い..."ああ- "私は頭の不法占拠悲しげな時間のために発行

0 件のコメント:

コメントを投稿